サイトへ戻る

新しいはじまり・・

Webサイトをリニューアルオープンしました!

2018年9月23日

今日、2018年の秋分の日に・・

新たにMARIAFLORAのwebサイトとサロンを、リニューアル・オープンすることとなりました。

2008年にアロマテラピーや心理療法家としての活動を始めて、2014年にマリアフローラとしてヒーリング ラボをオープン。

セラピストとしての活動から育成へと広がり講座やセミナーなどで、今日まで全国に沢山の出逢いをいただきました。

2016年の終わりに全ての活動を見直しながら、ずっと考え続けてきた想いを形にするべく次のステージへとシフトチェンジすることにして、この2年弱の間はサイトも閉鎖し、発信をすることなく静かに活動をしていました。

今年の夏までの間に講座やレッスンなどを続けながら、次の活動の準備をしたり、学び直したり・・と、気がつけば、あっという間の2年が経とうとしています。

今日までの間に、会社も名前を変え仲間が増え、活動が広がり・・

会社やMARIAFLORAのリニューアルと共に、何より私自身の何もかもが大きく変化しています。

そして、今日までに沢山の方々の支えを頂いて、様々な成長の機会をいただき、「今」という時があることに感謝の想いがいっぱいです。

これからブログでは、MARIAFLORAに関することに限らず、今取り組んでいる他の様々な活動についても、心のままに表現していきたいと思っております。

以前の発信を知ってくださっている方も、初めましての方も・・

これから、ご縁をいただいて出会うみなさんと一緒にここからまた、私自身もMARIAFLORAと共に学び、成長していくことを心から楽しみにしています。

どうぞよろしくお願い致します。